免許の更新
a0015828_20201338.jpg早起きして行って来ました。優良者講習のみでサクッと。写真も結構いいカンジに撮れたのではないでしょうか?顔が年々ふくれていることを除いては(苦笑)次の更新のときはE10G、か(遠い目)
しかしあれですな、ピカピカ免許を撮影するのは難しいですな。数分頑張ってこれだから。。。
みどころは、こういうときに限って髪がはねてるのと、白TEEは見えないけれど去年のOT TEEなのと、よく見ると靨(えくぼってなんだか気持悪い漢字なのねん)が。。。もちろんこの画像ではわからないけれど。
[PR]
by limelife | 2004-09-12 20:17 | ライムニュース


<< 拝啓、たなぼたさま 決まった! >>