10ガッツ。
いやべつにガッツ×10ってわけじゃなくて。
10月ですよ、10月。秋だねぃ。
すっかり更新も滞っておりやす。スイマセン。。。
基本的にのんびり更新なので、そこんとこを了承いただいて。
コメントをいただいても亀レスな可能性大です。
ブログなのに!いいのか?!許して!!!

にしても滞り過ぎた感はあり。
締め切りのあるもの最優先で、その他は後に後に。
そういう状態からさっさと早く抜け出したいのに。
気分が乗らないといい仕事が出来ない人なので、
なんとか乗るようにもってゆけるようにならないと。

今のところ10月になってやったことは、
10/1
・車検のために電話
10/2
・車検に車を出す
10/4
・派遣元へ最後の手続き(初)
・証明写真撮影
・クリーニングに出すお店を決める
10/5
・制服を19点クリーニングに出す
(控えに18点て書いてあってベスト1着が漏れてるのは指摘しないと紛失のキケンあり?!)
・証明写真を受け取りに行く
10/6
・車検あがりなのにいきなり車のエンジン音がおかしくなってるんで、調整に出す

と、まぁだるだるなことになってます。
ゆっくりさせてください。(誰に言ってるんだ?)

ここんとこかなりうっかりで、まだ『LION』も取りに行ってないと言うのに、
ひさびさにMBを見てみたら気になる書き込みが。
ブログOTなんて出来てて。びっくり。
エキブロユーザーとして、これはのっけとかないと(笑)
TBは、ここんとこの文面的に無理かなってカンジですよ、はい。

先週地元の民放が『水曜どうでしょう』を初回放送から放送を開始した。
まだ若かりしころの大泉氏がそこに居た。まだ大学生だったのか。。。
今日は水曜日なんでまた放送があると思ってたら、
先週観たのは金曜だったってさっき気づいた。
「どうでしょう」がまんま『水曜ロードショー』のイントネーションだという事実にも
先週初めて気づいたのだった。

さて、KFCの6Pパックが安いのも今日までってことで、今夜は食べて飲みますよ(笑)
調整が終わった車で行って来まーす。
はっ、CDは明日だな。。。
[PR]
by limelife | 2004-10-06 18:24 | ライムニュース


<< バタバタ 拝啓、たなぼたさま >>