収納事情
a0015828_21575859.jpg写真のTEEをよ〜く見ると。。。これで手持ちのTEEの1/4くらいかな。
ここ10年くらい、TEEをはじめ畳むことが前提のお洋服はすべて
無印の引き出し式PP衣装ケースに立てて収納して来た。
年々増えてキャパを超えてしまったので
普通は処分を考えたりするところなんだけど、
カラーボックスを6個まとめ買いして
サイズの合うTEEと普段着のみディスプレイしてみることにした。
そしたらいちいち収納ケースを引き出す手間が要らないし、
TEEはロゴやプリントなどが見えるように畳み直して。
ここ4年くらいきちっとしたお洋服を着る機会が殆どなくて
いざってときに着れるものは殆どサイズが合わない状態なので
まずは痩せないと。。。(努力しろよっ!)
[PR]
by limelife | 2004-12-01 01:42 | ビューティー?


<< カレンダーが さりげに >>