ついに。。。
購入に踏み切った。5年振りに悩んだわ〜(笑)
for Education だから 7% もお得!1%ローン(本日まで)だからお得!!
(電器屋さん関係者とかってどのくらい安く買えるもんなの?
社販とかってローンきくの??小耳に挟んだ人はコッソリ教えてください。)

● iMac G5 20" 1.8GHz SuperDrive - Japan
  ● 1GB DDR400 SDRAM - 2 DIMMs
  ● 250GB Serial ATA HDD
  ● AirMac Extreme カード
● AppleCare Protection Plan - iMac
● .Mac(キャンペーン版)

● HP Photosmart 2610(バンドル版)

● iPod w/Click Wheel 40GB w/Dock - Personalized
● iPod Socks
● Belkin Voice Recorder for iPod

さらに、このiMacちゃんにつけるメモリやらAirMac Cardやら、どうにかしないと。
いっそこのまま温存でもいいっちゃいいんだけれど。
用途としては、両親のおもちゃの方向で(笑)

手続きが終わってお届けまで、あと一カ月。
しまった、こんなことなら月初めには電話するんだった。。。
でも、今月の振り込み金額を確認するまで、勇気出なかったのだった。
それに、10月頭の車検が痛かった。

というわけで、年末年始はいじれなーい(;д;)どうせいじる暇はないか。

今度うちに来る iMac G5くんは
この iMacちゃん の25倍も脳みそがあるってことね。かっくいい。。。
また5年は増設とかなしで頑張ってもらうからそこんとこ4946ね。

はじめての、AppleCare Protection Plan。以前は某電器屋の3年間保証。
でも、「液晶の初期不良だったときに○万円くらいかかってしまいますので」
って、それはどうよ?!そんなの保証しなさいよ!!
液晶タイプ初めてだけど、家具を動かすときなぞ要注意ですな。

はじめての、iPod。待っててよかった第四世代。
ちっさいボディにこの iMac DV 400MHz の4倍のHDD搭載(笑)
迷った挙句、ソックスにしちゃった♥早速使うのはもちろんグリーン♪

しばらくはMDのデータ整理に追われるなぁ。編集してないもんなぁ。。。
最近まではしばらく使ってもなかったし。
移行が終わったらマイクつけて売ろうかな。
(そんなことしてるばやいではないので、却下)

そのついでに、はじめてのウォークマンだった
ンニーのワールドシンセチューナー内臓のあいつも売ろうかな。
(これも当分、却下)
考えてみりゃ、これと iPod のお値段がほぼ一緒。
高校一年の夏に一括払いでボンと買った私、素敵でした。

はじめての、プリンター(爆)よくもまぁ5年もプリンターなしでやって来れたね。
アホみたいに打ち出すこともなく、ある意味経済的だったんだけど。
年賀状には間に合いません。いや、書かないんだけどね(笑)

さてと、そろそろ光にしとく?いっとく〜??
でも、いつ引っ越すやもわからぬので保留。

ほら、そこのあなたもMacにしちゃえばいいさね。
[PR]
by limelife | 2004-12-17 22:35 | Mac


<< そーくるか! 学生証 >>