そうでしたか。
昨日書類が届いて改めて見てみると、ローンの利息が3万弱。
ん?って思ったら、36回払いだと5%なんだそうです。
どっちみちいまいち計算方法がわかりませんが(爆)
普通だったら15%のところだって言われたらまぁいっか、ってなるけど。
単純に1%の5倍ですよ?
引っ越しの予定さえなけりゃ、12回払いにしたいとこだけど、
自滅するに決まってるので、このままいきます。。。

あと、このiMacちゃんも一緒に連れて行くことになるので
そんな手狭なとこにワイヤレスにする必要もなかろうと、
AirMacExtremeカードは要らないと思って担当者に話をしたんだけど
話をはぐらかされて、結局断るのを忘れたまま電話を切ってしまいました。
ま、いっか。
[PR]
by limelife | 2004-12-23 19:40 | Mac


<< 年末だから 自分のセンスが明らかに! >>