やっぱり
なんだか購入を決めてからもすっきりしなかったので、
手続き中だったiMacG5くんの購入を引越・就職後に延期することにしました。
え?ビックリですか??確かに買っちゃえば、とか煽ったりしてたしね〜(笑)

やっぱり、常識的に考えて、ちゃんと仕事とかが決まって先が見えてからローンを組もうと。
それが地に足着いた考え方なんじゃないか、と。
そしたらちゃんと腰を据えて今後のこともじっくり考えられるんじゃなかろうか、と。
ま、貯金がないだけなんだけどさ〜。ごめんなさいね、担当者の方。。。

そうなんだよ、まずは引っ越しなんだってばよ。
何も持ってないじゃん、ジブン。。。iMacよりもまず、生活必需品でしょうが!
やっぱあれだね、仕事をしてない状態で(自分にとって)高額な買物をするのに
ものすごく勇気が必要っていうか、出来ないもんだね。

取り敢えず、iMacG5くんよりも先に電化製品が先だって現実に気づいたので
月1万だってそっちに回さないと。あ〜、ちびしいのぅ。
洗濯機は絶対に大きいの派だし。冷蔵庫は小さいの派だし(これは既にあるからいいけど)。

という決心を、いち早く今年のうちにご報告しまっす。
無謀なジブンにもこれでさようならだわ。ふぅ。(小心者)
今度本当に購入するときは、一括払いにすることをここに誓います。
そのときは、昨日気づいたJAL経由でマイルを貯めるか、10%オフの日を狙います。

そんなわけで、あと半年はよろしくね、iMacちゃん。
果たして、こんなで来年はライウ゛に行けるのか?行かせてください!
[PR]
by limelife | 2004-12-30 16:41 | Mac


<< 忘れてた 年末だから >>