ヤバイです。。。
非常にヤバイです。。。。。。。

昨夜、インスコがうまくいかないのでHDの空きを増やそうと躍起になって
必要なものをどんどん捨てて削除するという、初心者にありがちなことをやらかしてしまいました。
よって、ネットも出来ないことになりました。あっはっは!
捨て始めると止まらなくなってしまった(笑)

折角やると決めたことをやらずにネットをしたり、環境をよくしようとしてた矢先だったので
これは、当分の間はiMacちゃんをカチカチ触っちゃ駄目ってことなのね!!!
と、素直に受け止めて、当分生活のリズムを掴むまでは敢えてネット環境を整えないことにしました。

なので、家ではメールも出来ませんが、学校でチェックしますのでご安心を。
ついでに埃をきれいに取っちゃえって思っとります。
そのうち。。。

ついついTVなぞ見ちゃってたけれど、やっぱ今日から見ないことにします。
そんなわけで、次の更新は諸々の環境が整ってからってことで!

救いの手を差しのべてやろうじゃないか!って方は、メールお待ちしてます(笑)
[PR]
by limelife | 2005-01-18 12:51 | Mac


<< 一応復活 隣の隣の市にて >>