一応復活
夕方、無理だと思われるとあるあいつをインストールしようとしたら
当然のごとく無理で、(分かる人には分かる)
でもその後で何の気なしに5年前のQTのを起動して
観れる筈のないQTのサイトをぽちっと押してみたらば
あらあら、IE4.5(懐)が起動したと思ったらネットに繋がったじゃないですか!
今までの設定がちゃんと生きてたのか、
もしくは、私の設定が偶然当たってたのか(笑)

早速IEを5.1.7にして、Flashもインスコして。
今さらながら、OEは使うのか?
さっきDLはしてみたけれども、Mail使って早2年(?わからん)なので
やっぱし使わないで当分はウェブメーラーのみを使おう、うん。

滑らかな字の表示はどうやるんだっけ?とか、
イロイロと昔のことを忘れてしまってるので勘を取り戻さねば。

ライムなデスクトップ、ちびっこいコントロールバー、プラチナサウンドも
なんて愛らしい。。。
そうなのよ、そもそもこのプラチナサウンドに魅せられて買ったのよ。
これからスピードテストとかもしちゃおうっと♪

ほぼ未使用だったPS5.5とIR8をちゃんと使ってみよう。
はっ、ワコムのタブレットも復活するさね。
使えなくなってたペンも使えるね。
必要があってクラシック環境になったのねん。
[PR]
by limelife | 2005-01-30 19:55 | Mac


<< 防災グッツのススメ ヤバイです。。。 >>