ピッツァ!
折角18切符で大阪まで行くのなら、
手前の播州赤穂の「さくらぐみ」にも行かないと!
イタリア直輸入の釜で焼いたピッツァがんまい〜。

今度はちゃんと店内でワインと一緒にいただきたい。
近所にああいうお店があれば、「ちょっとイタリアン」て思ったときに
昨日みたいに困らないのに!(爆)
春になるとどうも旅に出たくなるようです。

ちなみに初めて行ったのは数年前。
当時毎週楽しみにケーブルテレビでとある関西ローカルのTV番組を見てたら
紹介されて、すぐにメモをとったのだった。
ライヴ前に朝大阪のホテルにチェックインしてから
すぐに電車で逆戻りっちゅーか地図で言うと下の路線に乗って。
覚悟はしてたけどものすごい行列で、一応ライヴメインなので時間がなくて
ルッコラが乗ったマルゲリータをオーダーして
テイクアウトで食べてすぐに戻りで慌ただしかったのだった(笑)

グルメが伴う旅のときは、ちゃんとケータイでカシャッてするんだけど
なぜかアップしそびれてしまう。

去年は銀座の林檎で「すごいよ、私、とうとう旅先でアップしてるよ!!!」
とか思いながら直前に行った行った築地市場の写真やらアップ作業をしつつ
友達から.Macのほうにメールが来てたので、転送の設定をしてないから
今後の返事はケータイによろしくってやりとりをするのが先決で
さて、続きをばって思ったらば・・・
一定時間が経過するとリフレッシュするようになってて
さすがパブリックなところだから設定ちゃんとしてるんだね
って先に知ってれば。。。。。。
結局その写真もろもろ、旅日記も書かずじまいに終わってる。

ちーなーみーにーー、スケジュール帳、結局ほっとんど未使用。
今日一ヶ月振りに開いたカンジ。
管理するほどのスケジュールがまだないからいいけど。
今月からはちゃんと書こう。
そして、無駄をなくそう。
日記も今日からスタートだーー!

今後ライム舌調べで美味しいお店はちょこっとずつ書いてみまっす。
[PR]
by limelife | 2005-03-01 22:50 | グルメ?


<< あれ?? ライヴ#1 >>