この春マストなこの一枚
a0015828_10523743.jpgそう、木内健くんの『デボーチカ』
あまぞんで予約受付ちゅ。
私は既に去年の夏のライヴで
このアルバムの
タイトルにもなっている曲を
聴いてるのにもかかわらず、
タイトル間違って覚えてただよ。
ゴメンナサイ。。。
なぜだろう、カタカナ全般にてんで弱い。
サビがタイトルまんまなのに、
なんで聴き違えてたんだろう。
ひがみみ!このひがみみめー!!
(わからない君はレッツ復習古文)

木内くんの名前に見覚えがない?
そんなバカな!
このブログのメニューに
ずーっとリンクしてあるってば。
「オンガク」って付箋のとこに、ほらね。


そんなわけで、そこからも↓からもオフィシャルのHPに飛べまっす。
木内健OfficialSite

Hit&RunのRelease&Profileコーナーの右下に木内くんが居ると思ったら、
トップページの左下にバナーがでーんとあるじゃないの!!
今朝気づいたよ。ひじょうにうれすぃいッス。
ねーさんうれしいよ。。。併せてチェックしてみてー。
ちょうどこのブログのリンクの順番も都合がよいではないですか。
クリック、クリック!

やっと、やっと今まで聴けなかった曲、聴いたけどそれっきりの曲に会えるだよ!
ライヴもやっちゃうよ。近くの人は行けばいいじゃなーい?
そいで、レポしてください。

今朝は起動一発目からiMacちゃんの調子がよいので起きしなにアップしてみた。
オフィからはかなりいっぱい試聴出来るよぅ。
このタイミングで買っとけー。
[PR]
by limelife | 2005-03-21 11:12 | オンガク


<< なんでも 教育 >>