これは当たる!
もとさんから教えてもらったお菓子占いをやってみたら、大当たりでした。
血液型と生年月日だけで当たってしまうと、ちょっと悔しい気もしますがね(笑)
みなさんも是非ちょっとした気分転換にどうぞ!

私は アイスクリームさん だそうです。

 ●総合●
 放っておくとすぐに溶けてなくなってしまうアイスクリーム。
 持続性がないと言えばそうだけど・・・
 でも、アイスクリームさんの売りはそこ。
 冷凍庫から出したほんの一瞬に、冷たさゆえの美味しさを
 発揮する、その瞬発力の凄さです。
 冷たいというのも一種の熱、そうパワーです。
 そのパワーをここぞという時に一気に押しだす力強さは、
 他にはない能力です。また、新しいものを作ったり、
 始めたりするのが好き。
 いつでも積極的に物事に参加して、活発に働きかけます。
 ただ、熱中しすぎると歯止めが効きません。
 アイスを食べ過ぎてお腹を壊したり、頭にガンガンきちゃったり、
 痛い目にあって初めて気付く、そんなタイプでもあるようです。

 ●性格●
 溶けるという体質は、
 誰とでもすぐ溶け込むことが出来ると言うこと。
 アイスクリームさんは明るくて社交的。
 人付き合いを何より大切にし、
 相手に合わせて話すことが出来るから、友達も多く、
 良い助言者にも恵まれています。
 ただ負けず嫌いなアイスクリームさんは自分の実力に絶望したり、
 嫉妬したりすることも多いみたい。  
 アイスクリームは食べられてこそ。
 自分一人で熱くなって体を溶かしても無駄です。
 そんな時は冷静になってね。

 ●相性●
 「アイス」だけに「愛す」のは得意。
 基本的には誰でもOK!なアイスクリームさん。
 どんなお菓子ともすんなりうちとけて美味しく食べられます。
 そんなアイスクリームさんに、
 さらにプラスになるのはチョコレートさん。
 仕事の上で尊敬しあえる最高のパートナーになれるはず。
 いまやチョコアイスは不動の存在。
 クッキーさんとも、言わずと知れたクッキークランチアイスの中。
 お互いの存在がいい刺激になるようです。

 ラッキーカラー・・・・ディープグリーン、ディープブルー
 ラッキー曜日・・・・・木曜日

このブログのテキストとテキスト中のリンクの色が、
まさにラッキーカラーではないですか!いぇい♪

ちなみに、うちの家族もやってみたところ・・・
弟は私と同じアイスクリーム、父はチョコレート、母はキャンディーでした。
[PR]
by limelife | 2005-03-25 11:39 | レッツ占い・診断


<< おくればせ・・・ 発掘している・・・ >>