これからの予定
早いこと物件を決めないと、引越の準備する気になれない。
「いつ」って決まらないと出来ないんだよね。

今夜からは早寝早起きの生活になりまっす。
そのほうが身体にもいいから、よかったよかった。
土日祝が完全に休みの生活って4年半以上振り。
派遣元のカレンダーで既に12月の給料日までわかっちゃう。

これからは計画的な生活を送るのだー。
数年振りにちゃんと家計簿とおこづかい帳の間みたいなのをつけてみよっかな。
ダイソーでテントウ虫のおこづかい帳を買って使ってないし。

給料少ないけど荷物が多いのと、やりたいことがあるので2K以上は必要。
押し入れとクローゼットもかなり必要。
なにしろ、1間の押し入れだけでは足りないくらいにお洋服が。
ダイニングはあってもどうせ使わないので不要。
でも2Kってあんまりない。2DKとかになる。
すると使えないスペースとともに家賃も増える。

当分の間は家具はカラーボックスで凌ぐわ。
なんとか隠す収納に挑戦してみる。
8年間愛用したパイン材のかわいいベッドはもういい加減卒業したいんだけど、
ダークブラウンに塗ったら我慢出来るかな?
ホームセンターに行ってみるか。

ホントは某シンプルなメーカーのダークブラウンのがほすぃい。
引き出しも2つプラスして。
なんてことをすると結構なお値段になってしまう。
ベッド下を収納にしないとスペースがとっても勿体無い。
今のだとそれが出来ないのが辛い。
それまで13年くらいは使っていた2段ベッドを独立させたやつのほうが
頑丈な造りだったし引き出し2個付きのほうがよかったなぁ。
もう処分しちゃったのが今更ながら惜しい。

無事引っ越したら片付くまでをレポする予定。
当分は携帯のカメラで写すだけかもだけど。
[PR]
by limelife | 2005-03-31 16:20 | ライムニュース


<< 父の日を先取り おくればせ・・・ >>