ライヴ#2
私の今年2本目のライヴはいずみちゃんのワンマンに決定!
22:00に寝なかったらこんな嬉しいお知らせがあった♪
ここでその他も併せてチェックだ!

2005年5月2日(月)
ワンマンライブ「B STEP」
会場 四谷天窓
開場/開演 19:00/19:30
チケット 2.500円(ドリンク別)
チケット予約は電話受付のみ!
(会場での販売不可)
4月10日13時から、電話番号03-3341-0546にて受付。
売り切れ次第終了。当日券は未定。

天窓ってことは、ホント電話頑張らないと駄目だね。
大阪百歌の次の日がチケ取りとは、厳しいー。
今年は上京しないつもりだったけど、こうやって告知を見ちゃうと駄目だね。

あとは派遣先がお休みになるかどうか。
カレンダーでは平日だから、微妙だなぁ。
仕事初日にいきなり5月のGWのことを訊くのもなんだけど、
迫ってるし、まずはキョロキョロしてみよう、うん。

5月はひさびさのライヴ月間でーす。
弟が家に泊めてくれますように。

去年OTのライヴは市民球場と「中はどんなだった?」と珍しく弟も食い付いてきた
パルテノン多摩のみで、ライヴハウスものには行けなかった。

有休がもう残ってなかったし、仕事が土日に入ったりしてたからね。
そういうこともあり、今年のライヴハウスものには行っとかないと、というわけで
へろしまクアトロライヴはの1日目だけ番地の先行予約に申し込んどいた。
このときまだ4月以降の予定が何も決まってなかったので、
さすがに2日目まで一般の先行で押さえておく勇気はなかった。
こっちのほうが行けるかかなり微妙。。。
どうしてどっちも平日のしかも頭なのでしょう。えーん。
せめてGWのときのは休みでありますように。

10/1からお休みしないですぐにあのお仕事を受けていれば、
2月に日数が増えたまま有休を支給されていたのになぁ、残念!
去年が14日だったから、16日くらいになってたかもね。
寝ないと。。。
[PR]
by limelife | 2005-04-01 02:20 | オンガク


<< 今年のGWは・・・ TOEIC受験に向けて >>