今年のGWは・・・
さっき全部書き終えたところで一瞬で全部消しちゃった。。。
同じ文章は二度と書けないんだってば。もう。

社会人になって初めての超大型連休でっす♪
よかった、いずみちゃんのワンマンに行ける!!!

木内くんのライヴ@日吉NAPが4/28なのが非常に惜しい。
せっかく29〜5/1まで関東ならどこだって行けるのに。。。
弟さえ泊めてくれれば。頼むよ、弟よ。
従兄弟のYO!ch@nは実家に帰るのかな?

取り敢えず、5/2は四谷天窓へ。
5/5は加古川なのでどういう移動にするか、決めないと。一旦家に戻るかな〜。
おじいちゃん家にもゆっくり帰りたいけど、既にこの時点で1泊2日しか無理だ。。。

ちゃんとチケを取っていたら、今年は初仙台だったかもしれない。
無理だよ、仕事も決まってないのに遠征を押さえるなんて!

月初めの日曜はいつも予定があるので、出来ればそれ以外の土曜にライヴ希望。
[PR]
by limelife | 2005-04-02 00:32 | ライムニュース


<< ひさびさにカラー ライヴ#2 >>