ひさびさにカラー
フォーマルな格好をするので旅立つ前にカラーをすることに。

私は市販のカラーリング剤で自分で結構思い通りの色を入れれるのと、
ここ数年ヘアケア用品にお金をかけていないので
せっかく美容院でいいカンジのカラーを入れてもらっても
すぐにカラーの色は変化してしまうことを重々承知しているので、
よっぽどオーダーしないと出来ないようなカラー以外は自分でしている。

まぁ、早い話が予算が足りんので、えぇ、それだけよ(笑)
もはや10年のキャリアがあるから、自分でやったと言わなきゃわからない。
まぁ、すぐに言っちゃうんだけど。
どうだ、にゃかにゃかうまいでしょう?と。

a0015828_20132995.jpg・・・というわけで、
これが、カラー前の今。
見事に上から見れば黒い。
でも毛先は茶色い。
a0015828_20293193.jpg
ちょうどこれから
カラーするっつうことで、
リアルタイムで執筆も進行中(笑)

暇なそこのキミは
続きがアップされるのを待ってみよう!
[PR]
by limelife | 2005-04-13 20:19 | ビューティー?


<< カラーリングちゅ 今年のGWは・・・ >>