出来上がり〜☆
a0015828_23291526.jpgやり過ぎじゃ?って不安になるくらいが
ちょうどいい頃合(笑)

ただひたすらに
待って、
待って、、、

きれいに染まった☆


a0015828_23294349.jpgまだ乾ききってないので黒っぽく見えるけども、
実際はいつもながらきっちり染まってる。

ちなみに、いつもタオルドライのみで
ドライヤーやらコーム、ブラシなどは使わない。
手ぐしのみ。手が一番!

外ハネだろうが内巻きシャギーだろうが自由自在。
揉み込めばパーマをかけたげにも見えるし。


そろそろがっしりパーマとかかけてみたいかな?
8ヶ月振りに美容院へ行ってくる。
なかなかこれってとこがみつからなくってねぇ。
[PR]
by limelife | 2005-04-13 22:55 | ビューティー?


<< 告知さんきゅう カラーリングちゅ >>