人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今ナウ
AppleSter(←あり得ない・・・)Store,Ginzaの4F internetコーナーより書き書きちゅ。
弟の航空券のキャンセルも無事終了。ふぅ。。。

落合にはネカフェないし、やっとネットが出来るわ。
高田馬場まで行けば最近オープンしたとこがあるらしい。
昨日ジョナサン(入ったの数年振り)で
隣の席で少女漫画を読んでいた女子に訊いた。

並んで並んでやっともらったスクラッチ、外れましたとも!(苦笑)
多分外れた人のスクラッチは
自動的に10%割引クーポンになっているのかな?
それとも、ボールペンの人のが多いの?!
当たることだけを願って18:00ギリに銀座に駆けつけた私。。。

今このiMacG5くんの後ろではAutomatorのデモをやってる。
見ておいたほうがいいかな〜?
今、シャッフルが当たった人とかなにやらのスピーカーが当たった人が。
いいなぁ〜〜〜。

しきゃし、ネットのコーナーだとDJブースとはシャットアウトされてるんだけど
ここは椅子があるからねぇ。どっちをとるかだわ。

ん〜〜、しかしみなさん気持ちいいくらいにどんどんお買い上げね。
私はTigerが載ったiMacG5くん狙い。
by limelife | 2005-04-29 19:49 | Mac


<< ブログ閉鎖のご挨拶 Tiger発売記念イベ >>