人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃにゃにゃにゃ〜い!(>_<)
(あり得な〜い)
え〜、私はiMacDVのLimeを買ってから「ライム」と名乗っとります。
というわけで、はい、Macユーザです。OSは10.1.5。
いい加減パンサー(OS10.3のこと)にしろ、って思いつつ。。。

昨日初めてコメントが2件ついて、「ぃやったね!」と
帰宅してレスをつけてみたわけですよ。
たまたま最初はOperaでブラウズしてたんで、
そのときは普通にコメント欄の入力フォームに文字が入っていってました。

が!IEにしてしばらく徘徊してから戻ったら、コメントとTBが増えてたんで
即レスしようとしたら、したら!!!

……、、、文字化けしてるぢゃ〜ん。
@ぴ○の登録をしようとして、どうしても出来なかった頃を思い出すのぅ。
あれは文字化けではなかったかもだけど。
ちなみにケチがついちゃったんで未だに登録してなくて不便です(笑)

エンコードをいろいろ変えようとすると、その度に情報をセンターに送るためか
スクリプトエラーを表示してくれちゃってくれちゃって
入力フォームはちっとも直らず。
IEとさよならする日が近づいてまいりました。

ということで、トリビアが生まれました。
「MacのOS10.1.5ユーザは、Operaでブラウズしないとコメント出来ない」

********************************************************************

yellow_pumpkinさんのご指摘(←感謝!)で、トリビアを補足しておきます。
「MacのOS10.1.5ユーザは、Operaかネスケでブラウズしないとコメント出来ない」
by limelife | 2004-05-26 08:35 | 教えて!エキブロ


<< ゔぅ〜〜 おお〜〜。 >>