ゔぅ〜〜
みなさんおはようございます。今日もアクセスありがとうございまっす。

ええつと、ちょっと実は先週金曜あたりから身体的な疲れが出て
体調が悪くてですね、、、土日はなるべくゴロゴロしていたんです。
その努力の甲斐あって、じわじわよくなっていたのですが、
昨日は会社の冷房が効き過ぎてて、朝からイタタタ、イタタタだったのです。
あんまり不調なので昨日上司に
「先週から体調が悪いので、土日に様子を見てそれでも
悪かったら月曜は病院に行かせて下さい」と頼んでおきました。

今日は腹巻きをミニスカート穿きして、おうちドライクリーニングを済ませていた
ストール(11年モノ)も持って行って、万全の体勢でなんとか一日を
乗り切ろうと思います。午後は出掛けないといけないし、無事こなせますように!

というわけで、更新はゆっくりペースになってますが、書くときはものすごく書きますんで(笑)
また覗いてやってください。ペコリ。
[PR]
by limelife | 2004-05-28 09:05 | ライムニュース


<< なんとか にゃにゃにゃにゃ〜い!(>... >>