初公開
a0015828_049.jpgライムだけにiMacDVっていうMacのシリーズの
Limeって色名のを使ってます。
記念すべきMy First Macです。ぃえ〜い。
ていうか、パソコンってもんを持つこと自体
このコが初めてだったんだけども。
なぜこのコにしたかは、次回につづく。。。

多分Mac使いの人はMacのことをPCって表記するのが嫌いです。
私は普段からiMacちゃんとかMacちゃんて呼んでます。


ブラウザはこのブログを始めてから、ついにOpera7.50がデフォルトになりました。
スキンもデフォルトでMac用のがあるし、Bugsってのもライムな感じでお気に入り。
でも、なぜかスクロールキーの矢印の上下が逆についている。
バグなのか、バグズだけにわざとなのか(ぷっ)そこんとこが気になる今日この頃。
[PR]
by limelife | 2004-06-06 00:05 | Mac


<< もう逃げられない(笑) カラー >>