もう逃げられない(笑)
ストレスが溜まると元々旺盛な食欲に拍車がかかり
気の向くまま、おもむくままに食べたり飲んだりしていたら、
あれよあれよというままに、ブーデまっしぐら。
今、軽い人生の危機に直面している(iдi)

ダイエットダイアリーなるものをさっき思い出したので、そのまま勢いで登録してみたった。
自分にある程度「縛り」を課さないと、恐いくらいにどこまでも駄目人間一直線。

こんな身体で2週間後には結婚式へお呼ばれなんてなんと現実というのはちびしいのである。
ま、放置してた自分が悪いんだけどねぇ〜〜( ̄▽ ̄;)

二の腕と太腿、ふくらはぎが恐ろしく巨大化したのを見るにつけ、自分でも言葉を失ってしまう。
着痩せするにも限界ってもんがありますぜ、ね〜さん!
こんなになってしまって、ジブンにごめんなさいだわ。
大事にしてげられなくってごめんね。。。(*ToT)人(T-T*)

そんなわけで、自分の重さに耐えきれず体調をも崩しがちなので(笑)
周りからもガッシリ固めてもらおうと企み中。
食への飽くなき追求はしばらくお休み、お休み!

歩いても身体に負担がかかって駄目で、プールも塩素でかぶれそうで無理で
となるとストレッチやヨーガかな?今晩からまずはやってみる!(宣言)
参照したとこもここに載っけてみますわん。
[PR]
by limelife | 2004-06-06 14:20 | ビューティー?


<< 発見! 初公開 >>