発見!
7日間脂肪燃焼ダイエットスープ
我が家は一週間分の食料の買い出しを土日で済ませてるから、
今日はもう無理だなぁ(まだ今日なんですけど…)

タマネギが大量に要るねぃ。セロリにホールトマト、
もう材料見るだけで、これは普通に美味しいでしょう。
スキムミルクなんてもう何年も手にしてないぜぃ。
家族に玄米は反対されるかも〜。
(案の定さっき母に「やめやめ!」て言われたった)
む〜ん、玄米食べずにこのダイエットは完結しないんだろうか?

×晩酌を嗜むようになってた
×ダイエットコークやc.c.レ○ンをゴキュゴキュ飲んでた

早速まずは生活習慣を改めますか(痩せるまでだけど)
というわけで、出来そうもないストレッチとかヨーガのことは忘れようっと(早っ!)

>経験者の方へ
実際の実施状況と効果のレポ待ってます♥
[PR]
by limelife | 2004-06-06 15:20 | ビューティー?


<< なぜに?! もう逃げられない(笑) >>