それはなぜかとたずねたら
好評の(?)カテ、ライムのマック第2弾。
今日はなぜにこのiMacちゃんに決めたのかを明かします。

きっかけは、某Macな人々な雑誌の読者プレゼントに応募して見事当選!
まさに相棒なこのコ↓が届いたこと。(一番右のはオマケ画像:愛用のスタバのタンブラー)
a0015828_23629.jpg
Mac使いでない人に見せたくて、わざとウインドゥの上の部分がくっついたままにしてあります。
アクティブなウインドゥの左上には3色のポチが♥どう?どうっすか??(笑)

このiBow、いろんな色の組み合わせのヴァージョン違いが確か
5色のiMacに因んだものが各2、3パターンくらいあって。
タンジェリンとライムで迷ってライムにしたのでした。
結構真剣に色選びをしただけのことはあって、ちゃっかり当ててる。
当選するときはなんとはなしに確信ていうか、もう当たった先のことが想像つくんですよね。

で、色の組み合わせ的に iMacちゃんのタンジェリンとライムどっちにも合うので
どっちにするかで1日悩み、やっぱライムだ!と決めたのでした。
それ以来「ライム」と名乗っとります。
それまでのHNは「目指せ!公務員」だった(爆)ので、「さわやか系だね」と言われました(笑)
[PR]
by limelife | 2004-06-09 23:07 | Mac


<< 今んとこ Opera7.51、出た。 >>