人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛行機が飛ばなかった。。。
みなさんおっはようございます~!

5:22の電車で頑張って小走りで乗り継ぎつつ
羽田に到着して、取り敢えずスタバでランバフラペチーノ(トール)と
マンゴープリンとなにやら初めて見たパイを買って
航空券を自動チェックイン機に入れたらば、
「この券は只今お取り扱い出来ません・・・以下略」
って出るので???でおねいさんに
「このチケットが受け付けて貰えないんですけど。。。」

って言ったらば、台風のため欠航になりました、とのこと。
はっ!そう言えば!!忘れてた(笑)
慌てて上司に電話して、チケを一応全便予約して
ゆっくり化粧なぞして、ただいま初YAHOO!cafeちう。
どうやら次の10:45便が飛ぶらしい。

なんだ~、会社休めないじゃんか~(笑)
このまま休むわけにはやっぱいかないんだよね?
うぅ。。。
羽田で遊ぼうかと思ってたのにのに。
早く発券手続きしなきゃなぁ。
まだパソさわったばかりなのに、行かないと(涙)

今回TEEとか持ってこなくて着替えがなくて
弟にあげたけど着てもらえなかった10年前に買った
HAKKAのポロシャツのかなりでっかいやつを着てるので
このまま会社に行くのも恥ずかしいけどまぁいっか。
お土産買わないとな~。

そんなわけですぐに帰れるのでちょっと拍子抜け。
なんだか楽しくなって来てたのにぃ。
旅日記は今晩書きたいけども、来週になるかも。
みなみなよろしくちゃん♪

そういえばmacoさんだけまだここに来てないねぃ。
携帯から投稿出来ないのも不便でござる。
手続きが混み合ってるかもなんで、帰りまっす。
ていうか仕事に向かいます~(涙)
by limelife | 2004-06-21 09:41 | ライムニュース


<< 無事帰還 明日から旅に出ます >>