咳がちっとも治まらず。
あんまり寝れてません。うわ〜ん!(;д;)既に腹筋が筋肉痛です。
明日は絶対会社行かないとだしな。
シャワーして薬も飲んだんで、エアコンきかせて羽毛布団でスヤスヤします。

昨日初めて斜めの陽を聴きました(笑)リミックスってこんなんだったのねん。
まぁ、風邪でへたってるときには適さない音楽ですなぁ。寝れないじゃん(笑)
海賊版のほうも聴きました。MC聴きたさに、ついつい起きてコンポの前に。
このくらいの書き込みも引っ掛かりますかね?(誰に訊いてるんだか)
[PR]
by limelife | 2004-07-04 09:37 | ライムニュース


<< ていうか性格診断 発熱ちゅ。 >>