人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎもぢわるい
やばい。。。
明日研修講師なのに、頭痛と吐き気が。
疲れが出たっぽい。
もう限界って身体がいってるな〜〜。
もう夕方にはヘロヘロになってたもんな〜。
この時給じゃ割に合いません。

もう、会社の都合で今日はこっち、明日はあっちって無理だから!
「明日も来られるんですか?」って、勝手に当てにされてる状況だし。
「来ません!戻ります!!」言ったけど。
また人数足りなければ応援頼むから、って安易に決めないでください。

ちゃんと働ける社員をあっちにまわしてくれればいいから。
人件費削るとか言うならさっさとあっちをたたんでくれ。
これ以上は無理なので、そろそろ辞めますよ?
自分の仕事をする時間もらえなかったんで、やってないけど
あとはちゃんとやってね。
9月いっぱいで辞めたければ、そろそろ言わないといけないんだよね。
いっそ契約切って欲しいな〜。
社員でもないのによく我慢した、ジブン。

明日は休むかな。治る気配なし。。。
というわけで、なかなかに旅日記も書けずでかなすぃい。
by limelife | 2004-08-05 00:35 | ライムニュース


<< なんとか 予告 >>