この夏のコスメ買物計画
私はshu uemuraかAYURA以外は
極端にリーズナブルなのしか買わない両極端な人でっす。
お肌にとってはどっちだい!ってカンジでしょうが。

体調崩したりでうっかりしてたらキットが続々と!
明日はシュウにベータージー レインフォーシング アイクリーム キット
買いにいかないと。

予約の電話しようにもいっつも一番近い
隣の隣の市のカウンターの電話番号がわからず。
そこも田舎なので入荷数が少なくってたいへーん。
ちょうど旅と重なるときはついでに買えてとっても楽なんだけどね〜。

化粧水とクリームが切れてたので、木曜日にひさびさにAYURAのカウンターへ。
冬以来行ってなかったので、「日焼けされました?」言われちゃった。
そうです。三ノ宮と銀座で焼けたんです(笑)

今回は初めてAA(アーリーエイジング)シリーズの
バランシングプライマーⅠ(さっぱり)とモアレナジーを購入。
ブックカバーとペンカバーのセット欲しさに閉店間際にササッと。
AYURAは化粧水と美容液がひとつになった『化粧液』が特徴。
でもこのAAシリーズにはクリームにあたるものがなくて更に美容液で仕上げるらしい。
ふ〜ん。。。(笑)

とにかくですね、ここんとこかなりお肌にやさしくしてあげなかったので、
これでご機嫌とろうというわけです。

8.20発売のリトルアユーラのキットはAAのしっとりのⅡで。
これでどっちが合うかがわかりますねぃ。
う〜ん、やっぱAYURAはかわいいね〜♥
全部大人買いしてメイクコーナーを作ってボトルを並べたいわ〜。
ハンドクリーム買いたかったのでちょうどよかった♪

6月に三ノ宮でシュウのWRホワイトニングエッセンスを買ってるんで
これを首にだけつけて顔と首の日焼けの差を埋めようと思います(笑)
あ、でもあともうちょっとシュウのベータージーシリーズのもろもろが残ってるから、
今日からはシュウのがなくなるまで使ってからAYURAにしようかな。
って、手持ちの化粧品の使用計画なんて書いてスミマセンね〜。
[PR]
by limelife | 2004-08-07 11:34 | ビューティー?


<< 豆乳のイソフラボンてば。 なんとか >>