人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆乳のイソフラボンてば。
♪知らなかったよ〜〜( 『空がこんなに青いとは』)
痩身だけでなくPMSにも豆乳がいいそうです。
なにげにリンクさせていただいていたxiaoxiaさんのとこを
このたび初TBさせていただいちゃいます。

あるあるよりもドラマを観るもので、ちっとも知らなかったんですが、
私は成分無調整の豆乳が大好きです。
でも、ごくたまにしか買いません。

先週は自分でもびっくりするくらい、今までの人生で一番イライラして大変でした!
頭痛もさることながら、なんでこんなにイライラするんだろう?って思ってたらば
二日後くらいにそういうことか!とすんなり判明しましたが、
これまでにそんなに露骨にイライラの症状が出たことがなかったので、
ホントにただただびっくりで、今となってはもう。。。
家族には申し訳ないくらいにあたってしまいました。しゅん。。。

これからは、大好きな豆乳をストックして備えようと思います。
xiaoxiaさんに感謝♥
ちなみにオイルクレンジングの記事も参考にさせていただきました。
それ以来こっそりリンクさせていただいてました。
今後ともよろしくお願いします。ペコリ。
by limelife | 2004-08-07 20:44 | ビューティー?


<< 早速私も この夏のコスメ買物計画 >>