『たららん』聴いて思い出したこと
ぽんぽこを観てたら、CMでPUFFYちゃんの『たららん』が流れて、
ん?って見たら、あれ?あれは亜美ちゃん?!車のCMに出てた。
一瞬だったのでわけわかめ。

思えば、この曲がリリースされた時期に初めて上京したんだった。
なつかし〜。。。ちょっとゾクッてきた。あのハモリに。

富士急であった某イベ。
バスが新宿を出発したのとトライセラが始まったのがほぼ同時だった。
バスがやっとこさ富士急に着いたら、もう会場までみんな走ってた。
おっちゃんたちもう終わってはけてた(笑)
ちょうどブランキーのセッティング中で。
ブランキーなんて一曲も知らないのに、5列目くらいのど真ん中だったので、
雨の降る中はっちゃけてたら、メンバーに見られまくって困った。
口ずさむのは無理ですからっ!残念っ!

その後ジョナサンで一晩明かしたんだよね〜。
高校生4人組と大人2人で。
しかも大人はその日新宿でバスを待ってるときに出会ったばかりだったし、
一人が誕生日で、日付が変わってもう一人のほう(私)も誕生日を迎えたんだよね。

このイベはOTの記憶がMCくらいしかない(笑)
「どうせ帰れないですから、諦めて最後まで観て行ってください」
みたいなこと言ってた気がする。
それから二週間後くらいにンニーのMDウォークマン買ったんだった。
肝心なときにDISK ERROR起こして使い物にならないあいつを。
[PR]
by limelife | 2004-08-28 00:26 | オンガク


<< ひさびさのショート TBしなおしっ >>