ひさびさのショート
a0015828_0134587.jpgラフなカンジのショートボブにしてみました。
9年前に背中まであった髪を、桃井かおりのようなショート(わかる?)にしたのををきっかけに急に髪に栄養が
ゆきわたり過ぎて真っ黒になってしまい、それ以来ずっと
染めてます。中学の頃からそれまではいいカンジの焦茶色で
気に入ってたのに!

今回はいい加減毛先が軽くゾロッと伸びてるスタイルに
飽き飽きしてたので、木曜の夜急に思い立ってバッサリいきました。
しっかしカラー入れてもすぐに抜けてしまってつまんない。
赤くしてもすぐにオレンジ〜イエロー系になっちゃう。
画像処理をせずに、ビューアで見えてるまんまアップしてるのって私くらいでしょうか?(笑)
ま、たまにはそういう人がいてもいっか。
[PR]
by limelife | 2004-08-31 00:24 | ビューティー?


<< タイプ別性格判断 『たららん』聴いて思い出したこと >>