さりげに
a0015828_2359822.jpg実になりげなく、BlogPeopleの
BirthdayBlogで紹介されてたりしました。
遅ればせリンクに加えてみたり。。。
ちっとも使ってないのがバレバレなんですが(照)
なので、本日はちょっとだけアクセス多い目です。
他所に行って表示されてて初めて気づいたんですけども(爆)

で、Winで画像アップしようとしたら
何度やっても失敗するんですけど。
なんでかな〜?何でかな〜??
ちゃんと拡張子もバッチリjpgなのに
jpgだと思ってくれないのはなんでかな〜???
会社から投稿している罰でしょうか。なんつって。
  (その後…)
会社から送っておいた画像を開こうとしたら開けなかった。。。
Winってプリントスクリーンがちょっとめんどくさい(笑)
カシャッっていわないのも物足りな〜い!
という訳で、家からアップ!
[PR]
by limelife | 2004-08-31 15:50 | ライムニュース


<< 待ち遠しい〜(>_<... タイプ別性格判断 >>