待ち遠しい〜(>_<)>にうiMacくん
先に こちら で写真載っけてくれてたんで、いただいちゃいました。
しっかしまさかこんなにスリムになっちゃうなんて驚きです。
やっぱ一度20インチ見ちゃうと、20インチしか考えられなくなりますよねぃ。
先日銀座で旧iMacの20インチ見て、次は20インチ!って決めてたから。
もはやiMacちゃんならぬiMacくんです。クールなのでなんとなく(笑)

さ〜て、メーラーとMessenger、iChat(やっとデビュー出来る(涙))と
ブラウザを2つ立ち上げっぱなしでiTuensで音楽流しっぱなしで
TVをDVD録画したりもしながらブログのアップをストレスなくするためには
はてさて、メモリはどのくらい増設しなきゃ駄目でしょうか?

5年は使い倒す予定なのでしっかり揃えておきたいと思っておりやす。
このiMacDVのLimeちゃんは両親用になる予定。
やっとケーブルレスな環境を整えられるわ〜♪
9月中にちゃんと手に入れる為には早速AppleStoreでオーダーしたほうがいいのかな?

全てを移行したら、まずはこのiMacちゃんをガバッと開けてクリーニングしたい。
5年分の埃が溜まっててかわいそうで。。。
あと、クラシック環境に戻して懐かしむかどうかも迷う(笑)
[PR]
by limelife | 2004-08-31 23:40 | Mac


<< まだiMacくんを見てない人の... さりげに >>