まだiMacくんを見てない人のために。。。
QuickTime VRど〜ん!更に横着しました。はっはっは。
あとはどうカスタマイズするかだ〜。
それが決まらないと予約出来ない〜〜!

不便で不便で大変なメモリ64MB生活よ、さようならだわ(笑)
何のカスタマイズもせずによく我慢出来たよな〜、我ながら。
プリンターひとつないという。でも、なんとかなるわけで。
かわいいかわいいiMacちゃんを下取りになんて、勿体なくて出せないわけで。

思えばiMacちゃん買って以来HNはずっと「ライム」ですが、
それ以前は「目指せ!公務員」だったもんな〜(爆)
ホントに目指してたんだけども、今思えば無茶だった。
私の性格では はなっから無理だったっちゅーの。
[PR]
by limelife | 2004-09-01 23:53 | Mac


<< ドラマ仕立てのCM 待ち遠しい〜(>_<... >>