ドラマ仕立てのCM
テレ朝限定のそう、OTの曲が60秒流れる某4社の企画もののアレ。
ドラマーシャル=ドラマ+コマーシャル
       ≠ドラえもん+マーシャル(笑)
メルのリンククリックしてイソイソ。
ここから観れるんだけども、
ンニーだけにモソッチだった。がっくし。。。
こちとらMac使いなんだってば。
イベのとき○ミーさんに「ごめんなさい」言われたわ。
なんでRealOneじゃ駄目なのさ〜。
OSではじかれるなんて、ゲイシのばか。
こうなったら昼休みに会社から観ようっと♥
あと4週間でさようなら〜〜♪

しまった、すっかり忘れてた〜〜!!!
事務処理の引き継ぎにイソイソだったのん。。。
まだ誰も知らないようです>私が辞めるの。
まだ派遣元が言ってないんかい!遅いっちゅーの。
[PR]
by limelife | 2004-09-03 00:09 | オンガク


<< タイフーーーン18号、来る。。。 まだiMacくんを見てない人の... >>