いよいよ。。。
昼イチで、派遣元の担当者が派遣先の上長におハナシ予定。
今日もう8日なんですけど。。。
あぁ、呼ばれるんだろうな。
でもわたしゃちょうどその頃昼休憩中ですがな。

ちょっと辞める理由に無理があるけれど、
実際そうだったんだから、ま、いっか。
もう完全に地元を脱出の方向で。ウフ。
完全に林檎系志望で。イヒ。

まずは、写真だな。。。
ちゃんと写真館で撮ったやつが、
数年前のまだヘアスタイルが柴崎コウみたいで能面系な写りのしかない。
あればっかいっぱい焼き増ししてるけど意味ないッス。。。

え〜、台風も落ち着き、我が家は被害もなく。
ものすっごい雨に風だった。

Mac買うのは先に仕事決めてからにしよっかな〜。
.Macの更新時期が来てるんですが、
パッケージ版をCPなんかで安く買っても出来るんでしょうか???
知ってる方、コメント4946!!!

------------------------------------------------------------------------------

結局、職を見つけるまで今のとこに居ることにした。
ホントはバシッと区切った方がいいんだろうけど。
某お店の手伝いにとイベントはパス出来るみたい。ホッ。
引き継ぎもあるしって言われて、11月いっぱいくらいで手を打った。
会社としては今日いきなり聞かされてかなり驚いたご様子。
延ばし過ぎたかな。一晩考えてからがよかったかな〜。
辞めれる安心があれば、体調の方もよろしんじゃないかと思われ。
主任と上長はもう知っているハナシ。
さぁ、どのくらいの速さでメンバーに漏れるのか?(笑)
安心してゆっくり準備しようっと♪
[PR]
by limelife | 2004-09-08 12:20 | ライムニュース


<< 前夜祭&後夜祭〜?! タイフーーーン18号、来る。。。 >>