カテゴリ:ライムニュース( 38 )
掲示板はじめました
知ってる人は知ってる、知らない人は知らない、そんな
ライムの掲示板を復活させてみました。
ここです。これで足跡残せますゼ、みなさん☆

ね、眠すぎる。。。足の指んとこが疼く。痛い痛い。
案の定今月後半は有休取りにくい状況になっちまいました。
早い目に取っておいてよかった〜〜(休むんかい!)

今週全然記事書いてないじゃん、私。
まだあと二日出勤しないといけないのかぁ。
おつかれさんです、すでに。
おやすみなさい、0833731。
[PR]
by limelife | 2004-07-15 00:27 | ライムニュース
13:00ちょい前にこっちはものすごい雨でした。。
で、お天気おねいさんが気になって見てみたら、雷マーク出現ちうでした。
そういえばお天気おねいさんは空港オンリー。。。
こちとら小泉八雲ゆかりの地に住ってるからねぇ。残念ちゃん。

カテでダブってるようなのが多かったので、似てるのをまとめてみたら、
ニュースばっかになっちゃいました(笑)
■■■ブログでベンリ ってやつをリンクリンクに作ってますが、
思ってたのと違ってたのに気づいたのが昨日。
使ってないのがバレバレだねぃ。
だって、今までチェックしてたサイトはブログでないとこが殆どなのよねん。
ここんとこめっきり巡回してないし。

もっとちゃんと整えたいとこだけども、こっちよりも部屋の掃除の方が急がれるわけで。
今私の部屋はベッド以外に安息出来る空間ナシ。いや〜ん。
畳んでない取り込んだ洗濯した服達がでっかいかご×3くらいあるし。
明日午前中になんとか服類を片付けたいとこです。

排気がきれいな掃除機は必需品ですよね?贅沢品では決してなく。
今一番欲しいものリストナンバーワン。
既に使ってる方、オススメの機種を教えてください。
2番目は、安いメモリカードリーダ/ライタ。
今日は取り敢えず会社で写真と動画をPCに落としたけど、家にメルするの忘れてて、
こうしていつまでもいろんな画像をアップ出来ないのでした。
でっかく撮影し過ぎても結局編集めんどいね。。。
[PR]
by limelife | 2004-07-09 23:10 | ライムニュース
病み上がりぃ
まだ咳き込むこともしばしばだけど、ようやく楽になった。
いや〜、咳って侮れんね〜。
さ〜て、旅日記をぼちぼち書き上げないと♪
にしても、多分ものすっごく長くなるからね(笑)
キリのいいとこで区切って書くとします。

WATER BOYSⅡ、かわいい(笑)
[PR]
by limelife | 2004-07-06 22:04 | ライムニュース
会社お休みしました。
いや〜、咳が酷くて眠れず。。。
ライヴのときはあんなに元気なのにねぇ(;_; ))(( ;_;)

今日はみっちり研修のはずだったんだけど、寝てないし
ゴホゴホしながら集中出来ないから無理に行ってもしんどいだけなので。
あぢ〜〜。36度7分は私にとっては微熱です。

ああ、旅日記がなかなか進まないなぁ〜〜。
[PR]
by limelife | 2004-07-05 10:28 | ライムニュース
咳がちっとも治まらず。
あんまり寝れてません。うわ〜ん!(;д;)既に腹筋が筋肉痛です。
明日は絶対会社行かないとだしな。
シャワーして薬も飲んだんで、エアコンきかせて羽毛布団でスヤスヤします。

昨日初めて斜めの陽を聴きました(笑)リミックスってこんなんだったのねん。
まぁ、風邪でへたってるときには適さない音楽ですなぁ。寝れないじゃん(笑)
海賊版のほうも聴きました。MC聴きたさに、ついつい起きてコンポの前に。
このくらいの書き込みも引っ掛かりますかね?(誰に訊いてるんだか)
[PR]
by limelife | 2004-07-04 09:37 | ライムニュース
発熱ちゅ。
こんばんみ〜。昨日から熱出しちゃったりなんかしてます。
ものすごく酷い咳をしてます。マスク着用ちゅ。他人に感染さぬように。。。
明日の朝イチで行きつけの内科クリニックに行って、点滴でも頼んじゃおうっと。
そんなこんなで、折角明日っからいずみちゃんの待ちに待ったワンマンライヴで
キャナザワ&越中富山の予定だったのにやむなく断念(;_; ))(( ;_;)
今なにげに脂汗かいちゃってます。ふぅ。今夜も早い目に寝ます。バタンキュー。
みなみな、よい週末を!仙台で牛タンチーム、私の分まで弾けてくれぃ。
[PR]
by limelife | 2004-07-02 20:15 | ライムニュース
無事帰還
眠くて眠くて大変でしたが、なんとか勤務を終え
定時奪取で帰りました。ふぅ。
もうTVも観れんくらいに眠くって、
OTのラジオの時間を10分ほど過ぎて目が覚め
慌ててスカパーでチューーーン!
で、今ムーンライトコンパス。
いっつもこれ聴いてから寝まっす。

やっぱり、旅日記はまとめて来週になりま〜す。
天気予報思いっきり雨だけど、それでも傘は要らないのかねぇ?
明日また旅支度だわ。はっ、絶対明日写真を現像しないと!!!
やべ〜やべ〜。兄に渡さないとね(笑)今回はどのタイミングで?!
まだ交通機関何も手配してない。TO DO LIST洩れなく作らなきゃ。

さてと、おやすみなさい。
[PR]
by limelife | 2004-06-21 23:57 | ライムニュース
飛行機が飛ばなかった。。。
みなさんおっはようございます~!

5:22の電車で頑張って小走りで乗り継ぎつつ
羽田に到着して、取り敢えずスタバでランバフラペチーノ(トール)と
マンゴープリンとなにやら初めて見たパイを買って
航空券を自動チェックイン機に入れたらば、
「この券は只今お取り扱い出来ません・・・以下略」
って出るので???でおねいさんに
「このチケットが受け付けて貰えないんですけど。。。」

って言ったらば、台風のため欠航になりました、とのこと。
はっ!そう言えば!!忘れてた(笑)
慌てて上司に電話して、チケを一応全便予約して
ゆっくり化粧なぞして、ただいま初YAHOO!cafeちう。
どうやら次の10:45便が飛ぶらしい。

なんだ~、会社休めないじゃんか~(笑)
このまま休むわけにはやっぱいかないんだよね?
うぅ。。。
羽田で遊ぼうかと思ってたのにのに。
早く発券手続きしなきゃなぁ。
まだパソさわったばかりなのに、行かないと(涙)

今回TEEとか持ってこなくて着替えがなくて
弟にあげたけど着てもらえなかった10年前に買った
HAKKAのポロシャツのかなりでっかいやつを着てるので
このまま会社に行くのも恥ずかしいけどまぁいっか。
お土産買わないとな~。

そんなわけですぐに帰れるのでちょっと拍子抜け。
なんだか楽しくなって来てたのにぃ。
旅日記は今晩書きたいけども、来週になるかも。
みなみなよろしくちゃん♪

そういえばmacoさんだけまだここに来てないねぃ。
携帯から投稿出来ないのも不便でござる。
手続きが混み合ってるかもなんで、帰りまっす。
ていうか仕事に向かいます~(涙)
[PR]
by limelife | 2004-06-21 09:41 | ライムニュース
明日から旅に出ます
a0015828_7561.jpg←昨日たまたまゲッツ♪
彼女はMac好きなおねいさんて設定とか?
わからぬ〜〜。

明日19日の朝イチで上京予定なので、
更新は今日からお休みしまっす。
今夜は荷造りでイソイソなので。。。

コメントをいただいても、エキブロは通知機能がないので
帰って来てからのチェックになりまっす。予めお断りをば。

連絡は携帯まで4946☆飛行機ひさびさッス。
このお天気おねいさんもお役立ち♪♪
[PR]
by limelife | 2004-06-18 07:57 | ライムニュース
カウンターはないけれど〜〜
a0015828_233122.jpg←昼間にカシャッ!
取り敢えずこのブログは順調?
まだカウンターすらどこにどう
くっつけたらいいかわからぬ。
いじれない部分がかなりあるカンジ。メモ帳スペースすら制限があるからねぃ。
夏真っ盛りまでにはもうちょっとカスタマイズしたいッス。

ホントはダイエットカテで投稿寸前だったのに、まさかのシャットダウンで途方に暮れたのだった。
また今度書き直すもん、くすん。
[PR]
by limelife | 2004-06-12 23:32 | ライムニュース