カテゴリ:ライムニュース( 38 )
おさわがせ〜(- _- ;
にゃんと、あろうことかcookieが無効になってた、お恥ずかしい。。。
Macちゃんだと構文エラーがべらぼうなサイトが多いので
いちいちエラーを表示しないようにしてるんで、
気づくまでにものすごく時間がかかってしまいやした。はっはっは。。。

昨日は記録的なアクセス数だったんでクリビツ。ま、アップしまくったんでねぃ。
ここで、エキサイトブログ以外を使っている方にとっては
ちょっと嬉しい(?)ショットをドーゾ。
a0015828_204626.jpg
ひさびさにiMacちゃんに「カシャッ!」言わせてみました♥
ダイエットネタがよかったのかな?
私は美味しくて病みつきになっちゃうようなダイエットがあれば有り難いッスね〜。
昨日一日で先週一週間分のアク数ほぼいっちゃってます!((゜o゜;)

今、初めてTIFFをJPEGに変換したんですけど(照)
なんだ〜、Previewからだったら「書き出し」で拡張子選ぶだけなんじゃん〜。
知らんかった。どうも変換出来ないな〜って思ってた( ̄▽ ̄;)
某フリーソフトでファイルにドラッグすればOKって説明してあるくせに
反応なしなのも気になるけれど、ま、使わなくて済むからいっか!(笑)
賢いじゃん、Previewちゃんてば♥

連絡こそたまに取るけどもここ15年くらい会ってない友達に
メッセで最近の写真を送りついでにデスクトップ画像をまんまTIFFで送ったら
TIFFかい!って突っ込まれたもんだった。ごみゅん。。。(笑)
[PR]
by limelife | 2004-06-07 20:47 | ライムニュース
なぜに?!
Operaで急に管理画面に入れなくなったぞよぅ。
ログインしても「設定」て文字が表示されないよぅ。
どうなってるのさ〜〜(`ヘ´)
[PR]
by limelife | 2004-06-06 20:34 | ライムニュース
きゃ~~っ
忙しい、忙しい!今、所内にひとりぼっちです。
電話に出つつ、うまく長引かないようにかわしつつ、
電話をかけつつ、調べ物しつつ、うをををを~~~(笑)
あぁ、いいお天気なのになぁ。。。
さて、頑張りまっす!
[PR]
by limelife | 2004-06-04 15:27 | ライムニュース
嘘ついちゃいました。。。
こんにちは。
なかなか更新出来ず。。。
昨夜やっとiMacちゃんを本来の場所であるデスクに移動させて
寝そべってつっつくこともなくなりました。
ゆっくりつっつきます。
宣言するとまた嘘になりそうなので、もうしません(笑)

実は他ブログのスペースも確保してるんですよね。
早い者勝ちとか、期間限定とかにめっぽう弱いので。
複数のブログをジャンルごとに分けてもてもいいかも?
ごっちゃになるかちら??
ご意見プリーズ。
[PR]
by limelife | 2004-05-31 17:25 | ライムニュース
100hit
さっきこの駆け出しのブログが100hitしたようです。
ありがとうございます〜。
まだカウンターすら設置してませんけど(笑)
あんまりアクセスないのもあれなので、
もうちょっと充実してから設置しますね。

ここんとこはiMacちゃん用デスクで使っている畳の椅子(珍しい?)に
座るのも辛かったので、iMacちゃんは畳の上に置いて、
自分は9万だか11万円だかで買ったマットレスに寝そべってネットしてました。

今晩はしゃぶしゃぶの誘いを断って、いいこにしています。
明日は母と一週間分の食料の買い出しに出掛けて
部屋の掃除と模様替えをするので
明後日にはやっとこのブログのスキンをつっつけそうです。
じわじわいきますよ〜〜〜!
[PR]
by limelife | 2004-05-28 22:13 | ライムニュース
なんとか
一日無事乗り切れました!
出掛けるときに、暑くても冬のジャケットを着て正解でした。
今もフリースパンツで用心してます。
女性の敵は冷え。いや、まじで。
[PR]
by limelife | 2004-05-28 21:54 | ライムニュース
ゔぅ〜〜
みなさんおはようございます。今日もアクセスありがとうございまっす。

ええつと、ちょっと実は先週金曜あたりから身体的な疲れが出て
体調が悪くてですね、、、土日はなるべくゴロゴロしていたんです。
その努力の甲斐あって、じわじわよくなっていたのですが、
昨日は会社の冷房が効き過ぎてて、朝からイタタタ、イタタタだったのです。
あんまり不調なので昨日上司に
「先週から体調が悪いので、土日に様子を見てそれでも
悪かったら月曜は病院に行かせて下さい」と頼んでおきました。

今日は腹巻きをミニスカート穿きして、おうちドライクリーニングを済ませていた
ストール(11年モノ)も持って行って、万全の体勢でなんとか一日を
乗り切ろうと思います。午後は出掛けないといけないし、無事こなせますように!

というわけで、更新はゆっくりペースになってますが、書くときはものすごく書きますんで(笑)
また覗いてやってください。ペコリ。
[PR]
by limelife | 2004-05-28 09:05 | ライムニュース
作っちゃいました。
ひっそりと(?)ブログ作っちゃいました。
やっぱ楽でないと続かないので、まずは続けることを目標に頑張りまっす!
ネット歴○年にして、初めてHPのスペース確保のみ状態
なおかつbbsやチャットルームは開店休業状態から
やっと抜け出そうとしています(爆)
レスが悪い可能性もありますが、気軽に足跡残してってください(⌒▽⌒)/
[PR]
by limelife | 2004-05-22 22:46 | ライムニュース