カテゴリ:教えて!エキブロ( 15 )
あれ??
気づいたら、いらんとこにいらん付箋が二つも出現しているよ。。。
これも不具合ってやつですか?
[PR]
by limelife | 2005-03-10 10:12 | 教えて!エキブロ
カレンダーが
今ナウ、エキブロのカレンダーが急に2072年の12月23日になってる。。。
とっても困るんですけど。
これって、エキブロの鯖の問題?
-----------------------------------------------
5日の10:46現在、2004年に戻ってます。
よかった、よかった。
[PR]
by limelife | 2004-12-04 21:48 | 教えて!エキブロ
メモ帳のあるスペースを
もっと融通きかせたいんです。レイアウト変えたり。
私のエキブロスキンの付箋ちゃんはもっと増やせるもんなのでしょうか。
でも、まいんち何かとイソイソで実現出来ず(;_;)
どなたかいろんな技をコメントつけて教えてくださ~い!!!

と、昼休みに書いてみて、レスがあったらニヤリ。
誰か~、喜ばせてください。
[PR]
by limelife | 2004-08-12 12:53 | 教えて!エキブロ
なるほど。。。
なんだかTBも出来ないわ画像がアップ出来ないわで
イメージタグはあってるのになんで???だったけど
こちらを参考に試してみまっす。
勝手が違うからま〜た慣れるまでたいへーーーん!
ま、明後日からまた旅立つので既に今週中は諦めモード。
[PR]
by limelife | 2004-07-21 00:58 | 教えて!エキブロ
携帯も!
私の予想では来月かな〜。
何の根拠もなかったけど、夏にはブログ大流行って言ってたら大当たり♪
携帯から投稿出来たら、あとは携帯から見れるようにしたいんだけど、
そういうことはまだわかりませ〜ん(笑)

しっかし今回か〜な〜り〜機能アップしてますねぃ。
心変わり寸前だったから、絶妙なタイミングだわ♥
これからもエキブロで行こう!

ここに偶然辿り着いちゃった方で詳しい方、どしどしコメントお待ちしてま〜す(他力本願)
[PR]
by limelife | 2004-07-20 23:01 | 教えて!エキブロ
カウンター
カウンター設定方法②:XREA
こっちのほうがやっぱよさげですな〜。
今のとこだと、ついつい手修正しちゃうし。
でも、簡易アクセスログ機能もあるんだよね、今のとこは。
風邪が治ったらやってみますかね。
[PR]
by limelife | 2004-07-05 13:43 | 教えて!エキブロ
おめでとうございます!
マイスキンができた(薄皮)そうです。
私が風邪を拗らせて寝ている間に着々と!(笑)
ステキング。。。
全快したらちゃんと見に行かせていただきます☆
今はまだ朦朧としているのでわけわかめです。
(私も「わけわかめ」使いです♥)
[PR]
by limelife | 2004-07-04 17:40 | 教えて!エキブロ
すごい。。。
CSSレイアウト自動作成サイトなんてものがあるなんて!
tomoさんお久し振りです。
いつの日にか私もこれを使う日が来ますように。。。
[PR]
by limelife | 2004-07-04 17:30 | 教えて!エキブロ
しぼりきれず。。。
天気のおねいさんを3人もはべらしてしまいました(笑)
さてと、お昼食べますかねぃ。
[PR]
by limelife | 2004-06-17 13:19 | 教えて!エキブロ
これもイイ!
おもしろいもの見つけたよ - 各地の天気
今夜はこれを設置してから寝ることにします。
あぁ、今夜は希望の光が見えました☆
[PR]
by limelife | 2004-06-16 00:45 | 教えて!エキブロ