カテゴリ:旅日記( 7 )
無事、帰還
しました。帰りはバスが遅れることもなく。。。
旅のメイン記事はまたゆっくり書くとして、今日はバスに乗るまでのレポをば。

a0015828_2132767.jpg
昨日ヘロシマに居た人はみんな晴れパワーを使い果たしたため、
雨の中ゆみすけペアとまずはインテリアショップ「MARGINAL」へ。
いずみちゃんもオススメしてたヘミングウェイとかも使ってたメモ帳があったし、
柳宗理やら、イロイロあらゆるジャンルのアイテム発見。
a0015828_21343344.jpg
それからお好み焼きを食べに行く。
壁一面漫画だらけ。
OTを観た翌日ということもあり、懐かしの『I LOVE HER』5巻を読破しやした。
あれから何年だ?(笑)

昨日そごうのVIA SAZABYで買った紺色の手帳のリフィルの下敷きが
今朝見てみたら傷だらけだったので、それを取り替えてもらう。
明らかに傷だらけだったので、すんなり替えていただきました。
いつものおねいさんが居なくて残念。。。
ライヴのとき用に小銭入れもやっぱ欲しくなって手にとってみたらば、
現品限りでちょっと状態がNGだったので次回ということに。

つづく(笑)
[PR]
by limelife | 2004-10-31 22:00 | 旅日記
ライム@vodafone
前から4列目ゲッツ!かけつけ端麗1カップ。
階段奪取はちと無駄だった。
もうすぐなり
[PR]
by limelife | 2004-10-29 19:00 | 旅日記
ライム@vodafone
と、取り敢えず開場に間に合った!
奪取した。喉がひっつく(>_<)/
[PR]
by limelife | 2004-10-29 18:10 | 旅日記
ライム@vodafone
うを、、、間に合うのか?!
やっと郵貯前通過。ラッシュじゃーん。後ろ確定だ。
[PR]
by limelife | 2004-10-29 17:46 | 旅日記
いざ、ヘロシマへ
あぢー!
あんまり暑いんでおっちゃん達TEEに着替えて
旅仕度して今無事バスの中なり。
ヤバイ既に酔ってきた(ToT)

タクシーのおじさん曰く、明日はヘロシマは雨らしい。
おっちゃん達が来ないからだ!(笑)
バスが遅れずに無事着きますように。。。

本日は前夜祭。整理番号240番台。
何列目まで行けるかな?
時間的に荷物を預ける余裕はなし。
しまった、油性マジック忘れた。。。
CD買ってデトナナのみんなにサイン貰うぞぅ♪
覚えてくれてるかな。

というわけで、来週までレス出来ませーん。4946!
[PR]
by limelife | 2004-10-29 14:46 | 旅日記
2004.07.23アサーーー!
6:30くらいに渋谷イン。
まずは某ホテルのレストルームで歯磨き→洗顔→スキンケア→メイク。
エアコンがまだ入ってなくて汗ダラダラなので無理矢理塗る(笑)
退散する頃にやっとエアコン入る。エアコン効いてるレストルームって貴重だわ。
のんびりやってると私がいっつも一番最後になるさね。ある意味もうマイルーム。

それからいつものスタバでまずはこの夏家で楽しむようにコーヒー豆を二つ選ぶ。
クリスマス以来スタバの豆が切れてたんでバリスタと相談しながら豆選びも慎重に。
夏なのでこっくり系は避けて、さっぱりスッキリ系のオーシャンサイドブレンドとガテマラに。
選んでおけばもう安心ってことで、まずは渇きを潤すことに。
サンドと初めてのシェーキンレモンをマイタンブラーでオーダー。
そのあとカフェモカもオーダー。で、豆ゲット。
スタバを満喫しつつ、本日の第一の目的「築地でお寿司!」に向けて乗り換えチェーーーック!
このサンドは食べない方がよかったことを後で思い知ることになろうとは、
このときはまだ知る由もなかったのでした。
[PR]
by limelife | 2004-07-28 00:23 | 旅日記
2004.6.19アサーー(執筆中)
折りしも台風が来る前の土曜日。JASがJALと合併してから初めての飛行機の旅。
飛行機自体にはまだJAS書いてあるのねん。
出雲空港から羽田へぎゅい~~ん!あっちゅーまの1時間20分。

羽田インしたらまずはいきなりスタバで羽を伸ばす。
なかなか移動しないからね(笑)
コーヒー豆を買いたくなるけどもグッと我慢。
まだ来たばっかりだ!コロコロ鞄だからといって油断するな!
気になっていたストロベリーフラペチーノのグランデと
なにやら美味しそうなパイをオーダーしたら、
「ワンサイズ大きいホニャララ(まだこの単語覚えてない)もありますが」
と すかさず言われたけれど、「それは無理っ!」って店員さんに返す。

そいで、しっかり堪能しつつ、ゆっくりメイクして出来上がってから
ジョルダンの乗換案内で検索して、京急でまずは泉岳寺に行きたかったんだけど、
ちゃんと品川方面のに乗り込んだから通るのに、ちょっと不安になって
「これ、泉岳寺に行きますか?」って近くの人に訊いたら誰も分からなくて、
ちょうどとなりの線に入ってきた電車に飛び乗って、またしても
「これ、泉岳寺に行きますか?」って訊いたら「逆!逆!!」言われ(笑)
川崎まで行っちゃった(爆)今回はCITTA'行かないから!
気を取り直して泉岳寺で浅草線に乗り換えて新橋、銀座線に飛び乗り外苑前へ。
ものすっごい汗ダクダク。関東こんなに暑いとはっ!
齷齪移動
[PR]
by limelife | 2004-06-29 12:59 | 旅日記