カテゴリ:オンガク( 21 )
10.30
a0015828_21232513.jpg
a0015828_1739496.jpg

[PR]
by limelife | 2004-10-30 17:50 | オンガク
前夜祭&後夜祭〜?!
ひと股SP@市民球場に前夜祭と後夜祭があるらしい。
後夜祭は興味ナシ。前夜祭いいぞぅ!誰か来ないかなぁ(ボソッ)

前夜祭@ヘロシマクアトロ 18:00open/19:00start
\3,000 (ドリンク代別/整理番号付Standing)
ハスキン(正直後夜祭に出てくれって思う)
デトナナ(やっと菜花ちゃんに会える。サイン貰わねば!)
サンボマスター(メンバの誰かスペシャ中学に出てたような。。。)
DSL(やべっ、まだアルバム買ってないや。
ヘロシマのタワレコにあるかな。会場売りとかあるかな)
ゲスト→Pちゃん

これはとってもお得ですな。行って損はないね。
事務所のメルマガ会員先行予約枠があって、一人4枚までオッケ。
行きたい人は日曜までに教えてチュ。

>ゆみすけ
というわけで、29日の金曜日からお泊まりさせてください。
[PR]
by limelife | 2004-09-09 21:14 | オンガク
ドラマ仕立てのCM
テレ朝限定のそう、OTの曲が60秒流れる某4社の企画もののアレ。
ドラマーシャル=ドラマ+コマーシャル
       ≠ドラえもん+マーシャル(笑)
メルのリンククリックしてイソイソ。
ここから観れるんだけども、
ンニーだけにモソッチだった。がっくし。。。
こちとらMac使いなんだってば。
イベのとき○ミーさんに「ごめんなさい」言われたわ。
なんでRealOneじゃ駄目なのさ〜。
OSではじかれるなんて、ゲイシのばか。
こうなったら昼休みに会社から観ようっと♥
あと4週間でさようなら〜〜♪

しまった、すっかり忘れてた〜〜!!!
事務処理の引き継ぎにイソイソだったのん。。。
まだ誰も知らないようです>私が辞めるの。
まだ派遣元が言ってないんかい!遅いっちゅーの。
[PR]
by limelife | 2004-09-03 00:09 | オンガク
『たららん』聴いて思い出したこと
ぽんぽこを観てたら、CMでPUFFYちゃんの『たららん』が流れて、
ん?って見たら、あれ?あれは亜美ちゃん?!車のCMに出てた。
一瞬だったのでわけわかめ。

思えば、この曲がリリースされた時期に初めて上京したんだった。
なつかし〜。。。ちょっとゾクッてきた。あのハモリに。

富士急であった某イベ。
バスが新宿を出発したのとトライセラが始まったのがほぼ同時だった。
バスがやっとこさ富士急に着いたら、もう会場までみんな走ってた。
おっちゃんたちもう終わってはけてた(笑)
ちょうどブランキーのセッティング中で。
ブランキーなんて一曲も知らないのに、5列目くらいのど真ん中だったので、
雨の降る中はっちゃけてたら、メンバーに見られまくって困った。
口ずさむのは無理ですからっ!残念っ!

その後ジョナサンで一晩明かしたんだよね〜。
高校生4人組と大人2人で。
しかも大人はその日新宿でバスを待ってるときに出会ったばかりだったし、
一人が誕生日で、日付が変わってもう一人のほう(私)も誕生日を迎えたんだよね。

このイベはOTの記憶がMCくらいしかない(笑)
「どうせ帰れないですから、諦めて最後まで観て行ってください」
みたいなこと言ってた気がする。
それから二週間後くらいにンニーのMDウォークマン買ったんだった。
肝心なときにDISK ERROR起こして使い物にならないあいつを。
[PR]
by limelife | 2004-08-28 00:26 | オンガク
私も好き。
もとさんが書いてたから私も。
(TBしたものの、表示されないから不便ねぃ。。。)
detroit 7は初めてライヴ観たときに「よし!」ってカンジで、
ついついメンバ全員としゃべってしまったのでした。
あのオールのイベのときね。物販で。
菜花ちゃんが本名なのにびっくりしたもんだった。
素敵だよね〜。
ヘロシマだったら駆け付けるからライヴ来て!って言いつつ欠席続きなんだけど。

会場でCD買ってサインもらいたい。
だからまだCD買ってないの!(笑)
思えばあれから一度も観ていない。

う〜ん、やりたいことと収入と体力とのバランスが。。。
今日も今日とて寝込んでたしのぅ。
[PR]
by limelife | 2004-07-31 22:59 | オンガク
オトナBANKの
木内くんがついにジュゲマーの仲間入り。
というわけでいち早くリンクに加えてみたり。てへ。
まだ他ブログのTBをエキブロの投稿メニューから試したことなかったんで
やってみるテスト。どうかな、どうかな???
オトナBANKのブログトップはこちら
[PR]
by limelife | 2004-07-27 23:38 | オンガク
だから苦手なんだってば〜
スキャイウォーキャーさっき20回にチャレンジしたけど
諦めた。またこれをやらないといけないなんて。
いや、別にやらなくてもいいんでしょうが。
「秘密の広島予告編」見たいじゃないですか、単純に(笑)
まだCD&DVD&アナログ取に行ってませ〜ん。
[PR]
by limelife | 2004-07-10 10:00 | オンガク
まだ。。。
スキャイウォーキャー買ってない。今度のチケもゲットしてない。
ひょっとするとオーティーのツアーに行くようになってから初の不参加になるかも?!
10周年だというのに何やってんだ、アタシ。
だって、こっちに来ないから悪いんじゃん!(`ヘ´)
ま、チケ取れなくても上京して、いずみちゃんのライヴに行くもんね〜だ。
[PR]
by limelife | 2004-07-09 00:10 | オンガク
すっかり忘れてた
a0015828_20142.jpgあぁ、ぼやっきーなんて
カテ作って愚痴ってる
暇があったら
買っとけ、ジブン。。。
(本日カテ名を「レポ」に変更)
((その後「ミューーージック」に更に変更))

こうなったら
三度めのなんとやらで
白い油性マジック買うべし。

明日は雨なりよ〜。
(あくまでこっちはね)
[PR]
by limelife | 2004-06-05 20:15 | オンガク
やくも
a0015828_02244.jpg何かに似てるでしょう?!
4月の大阪のときに翌日京都に行って、その帰りに撮りました。

連れの友達も納得してました。
いや〜、ロゴを見たことなかったから盲点でした。

ひらがなではなく その上 にご注目あれ〜(笑)

(注):特定の方しか反応しづらいネタになっております
[PR]
by limelife | 2004-06-03 00:23 | オンガク