カテゴリ:ピクチャー( 8 )
本日の花
a0015828_207124.jpg真ん中に
綿花
みたいなのが
増えてる!
配色も
より素敵に♥

よく見たら
上に蕾が
いっぱい
ついてる〜♪

なにげに
下に
青いのが
ニョキっと
伸びて
きてるぞ。

コードみたい
だけど(笑)




こういうのを作れてしまう人ってすごいねぃ。
改めまして、URLを貼っときまーす。
organic HTML←トップページ
トップページはちゃんと普通の植物らしい色合いだなぁ。

■追記■
トップページがなくなってたので直リン追加。
organic HTML←直リンク
[PR]
by limelife | 2005-02-20 20:19 | ピクチャー
素敵〜♪
URLを入れるとお花が生まれるというのを
xiaoxiaさんのところのblog の花:Organic HTMLで見て、
早速自分のブログのURLを入れると、、、

↓『ライムのブログ』(このブログね)生まれ
a0015828_22225088.jpg
























↓『ライム☆タイム』(放置中のとこね)生まれ
a0015828_2223418.jpg
























生まれた、生まれた!素敵じゃないですか!!
『ライムのブログ』はカラーも鮮やかで。
『ライム☆タイム』は根元が微妙に緑。やって来るハチが多い。
両方とも「実」をマウスオーバーすると揺れるし。
難しいことはわからないけど、こういうの好きだー。

こんな素敵なものを紹介していただいちゃって、ありがとうございます!
これからもちょくちょく見てみようっと♪
[PR]
by limelife | 2005-02-15 22:32 | ピクチャー
本日のメニュー

a0015828_2139271.jpga0015828_21401712.jpga0015828_21405864.jpg
いい
カンジの
実を発見。
染料に
なりそう。

いや、
知らん
けど。

屋根は勾玉がモチーフらしい。  すのこばり(?)のちっさいステージが  
                ある公園があったので、  
                私のシルエット付き(ちょっと怪しい?)
                でどうぞ(笑)  

ひさかたぶりにやっとお散歩に出掛けられたので、ちょっと遠出して、いつもと反対方向へ。
結構風が吹いてたんで、何度も帽子が飛びそうになったけれど、
その風のお陰で、サラッと額の汗を飛ばすことができちゃったりなんかもして。
[PR]
by limelife | 2004-12-16 13:15 | ピクチャー
お天気おねいさんの
a0015828_950170.jpg
背景がクリスマスヴァージョンになってます!
そういえば、ハロウィンのときはかぼちゃがちゃんとあったっけ。
[PR]
by limelife | 2004-12-10 09:51 | ピクチャー
教室の窓から
a0015828_23571738.jpg今日はお昼の散歩用に帽子も持参してたけど
動画実習に備えてのカメラテストを10分程やる予定にしてたため
外に出るには時間的に微妙だったので、窓を開けてカシャ。
市内中心部を臨む。
しっかし今日も昨日も太陽が眩しいこと!
芝生の上で大の字になりたい〜!!

カメラテストは結構時間がかかったので、
もっと早い目にやればよかったね。
私動けず役立たずですまんこってす。
まだ台本と香盤表が頭に入ってないですたい。
a0015828_025329.jpg明日の昼休みはンニーのヘッドフォン持参して
BG用のWAVEファイル探すッス。
もし明日中に間に合わなかったら
土日でみつけてメールで送るからだいじょうび。
iMacちゃんだからウイルスも心配御無用。たびゅん。

←窓のすぐ下のここんとこに
お腹と尾っぽがオレンジであとは黒い鳥さんが来るのねん。
昨日も二星天道が教室で発見されたさね。
[PR]
by limelife | 2004-12-09 12:56 | ピクチャー
散歩にて
a0015828_058044.jpga0015828_0583374.jpg真っ白でぼてっとしたきのこが
木の幹からニョキニョキ。
食べれる?やっぱ毒持ってる??
きのこ博士ー、教えてください!

ふと足元を見れば、
ごく最近誰かがそのきのこを1コ
採ってはみたものの、
そのまんまポイして行ってしまった模様。
採ったら最後まで責任持ってよー(笑)
a0015828_16539.jpgクローバーに見えないじゃん。。。
携帯で日射しが強いとこで写真撮っても
画面が明る過ぎてどう写っているかわかりづらいのは、
日なたに居てから日陰に入ると
しばらくは日陰がものすごく暗く見えるのとは、
関係があるのかないのか。

まだちちゃいクローバー発見。
一面クローバーのとこも発見。
おっきいクローバーはちょっと気持が悪くて嫌い。
そういえば、アカツメクサをもう何年も見てないなぁ。
[PR]
by limelife | 2004-12-08 13:16 | ピクチャー
今にも
a0015828_21241781.jpga0015828_2125159.jpga0015828_21254969.jpg











雨が降り出しそう!って思ってたら、車に乗ってしばらくして大雨に。
青空のとこと白い雲と真っ黒な雲のコントラストが、今まで見た空の中でナンバーワン。
実際はもっと雲が真っ黒でなんだか不気味だった。思わずカシャッ。
[PR]
by limelife | 2004-11-15 16:50 | ピクチャー
夕焼け
a0015828_20401597.jpg
辺り一面すっぽりと燃えるような夕焼けに
包まれていた。
慌ててカシャッ。

こんなにきれいな夕焼けを見たのは
初めてだった。
雲が低い位置にフワーーッと
ゆきわたっていたから
夕焼けをものすごく近くに感じることが出来た。
肌で感じたていうか。

いつだったか忘れちゃったので取り敢えずアップ。






←車窓から

a0015828_20375527.jpg

←家窓から
[PR]
by limelife | 2004-08-25 18:00 | ピクチャー