<   2004年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2004.6.19アサーー(執筆中)
折りしも台風が来る前の土曜日。JASがJALと合併してから初めての飛行機の旅。
飛行機自体にはまだJAS書いてあるのねん。
出雲空港から羽田へぎゅい~~ん!あっちゅーまの1時間20分。

羽田インしたらまずはいきなりスタバで羽を伸ばす。
なかなか移動しないからね(笑)
コーヒー豆を買いたくなるけどもグッと我慢。
まだ来たばっかりだ!コロコロ鞄だからといって油断するな!
気になっていたストロベリーフラペチーノのグランデと
なにやら美味しそうなパイをオーダーしたら、
「ワンサイズ大きいホニャララ(まだこの単語覚えてない)もありますが」
と すかさず言われたけれど、「それは無理っ!」って店員さんに返す。

そいで、しっかり堪能しつつ、ゆっくりメイクして出来上がってから
ジョルダンの乗換案内で検索して、京急でまずは泉岳寺に行きたかったんだけど、
ちゃんと品川方面のに乗り込んだから通るのに、ちょっと不安になって
「これ、泉岳寺に行きますか?」って近くの人に訊いたら誰も分からなくて、
ちょうどとなりの線に入ってきた電車に飛び乗って、またしても
「これ、泉岳寺に行きますか?」って訊いたら「逆!逆!!」言われ(笑)
川崎まで行っちゃった(爆)今回はCITTA'行かないから!
気を取り直して泉岳寺で浅草線に乗り換えて新橋、銀座線に飛び乗り外苑前へ。
ものすっごい汗ダクダク。関東こんなに暑いとはっ!
齷齪移動
[PR]
by limelife | 2004-06-29 12:59 | 旅日記
無事帰還
眠くて眠くて大変でしたが、なんとか勤務を終え
定時奪取で帰りました。ふぅ。
もうTVも観れんくらいに眠くって、
OTのラジオの時間を10分ほど過ぎて目が覚め
慌ててスカパーでチューーーン!
で、今ムーンライトコンパス。
いっつもこれ聴いてから寝まっす。

やっぱり、旅日記はまとめて来週になりま〜す。
天気予報思いっきり雨だけど、それでも傘は要らないのかねぇ?
明日また旅支度だわ。はっ、絶対明日写真を現像しないと!!!
やべ〜やべ〜。兄に渡さないとね(笑)今回はどのタイミングで?!
まだ交通機関何も手配してない。TO DO LIST洩れなく作らなきゃ。

さてと、おやすみなさい。
[PR]
by limelife | 2004-06-21 23:57 | ライムニュース
飛行機が飛ばなかった。。。
みなさんおっはようございます~!

5:22の電車で頑張って小走りで乗り継ぎつつ
羽田に到着して、取り敢えずスタバでランバフラペチーノ(トール)と
マンゴープリンとなにやら初めて見たパイを買って
航空券を自動チェックイン機に入れたらば、
「この券は只今お取り扱い出来ません・・・以下略」
って出るので???でおねいさんに
「このチケットが受け付けて貰えないんですけど。。。」

って言ったらば、台風のため欠航になりました、とのこと。
はっ!そう言えば!!忘れてた(笑)
慌てて上司に電話して、チケを一応全便予約して
ゆっくり化粧なぞして、ただいま初YAHOO!cafeちう。
どうやら次の10:45便が飛ぶらしい。

なんだ~、会社休めないじゃんか~(笑)
このまま休むわけにはやっぱいかないんだよね?
うぅ。。。
羽田で遊ぼうかと思ってたのにのに。
早く発券手続きしなきゃなぁ。
まだパソさわったばかりなのに、行かないと(涙)

今回TEEとか持ってこなくて着替えがなくて
弟にあげたけど着てもらえなかった10年前に買った
HAKKAのポロシャツのかなりでっかいやつを着てるので
このまま会社に行くのも恥ずかしいけどまぁいっか。
お土産買わないとな~。

そんなわけですぐに帰れるのでちょっと拍子抜け。
なんだか楽しくなって来てたのにぃ。
旅日記は今晩書きたいけども、来週になるかも。
みなみなよろしくちゃん♪

そういえばmacoさんだけまだここに来てないねぃ。
携帯から投稿出来ないのも不便でござる。
手続きが混み合ってるかもなんで、帰りまっす。
ていうか仕事に向かいます~(涙)
[PR]
by limelife | 2004-06-21 09:41 | ライムニュース
明日から旅に出ます
a0015828_7561.jpg←昨日たまたまゲッツ♪
彼女はMac好きなおねいさんて設定とか?
わからぬ〜〜。

明日19日の朝イチで上京予定なので、
更新は今日からお休みしまっす。
今夜は荷造りでイソイソなので。。。

コメントをいただいても、エキブロは通知機能がないので
帰って来てからのチェックになりまっす。予めお断りをば。

連絡は携帯まで4946☆飛行機ひさびさッス。
このお天気おねいさんもお役立ち♪♪
[PR]
by limelife | 2004-06-18 07:57 | ライムニュース
これはおもしろい。
パン占いで、私は『フォッカッチャ』でした。
当たってる。。。結構当たるなぁ、ここんとこ。
みなさんも、何だったかコメントでレポしてくれたら嬉しいッス!
[PR]
by limelife | 2004-06-18 01:22 | レッツ占い・診断
しぼりきれず。。。
天気のおねいさんを3人もはべらしてしまいました(笑)
さてと、お昼食べますかねぃ。
[PR]
by limelife | 2004-06-17 13:19 | 教えて!エキブロ
これもイイ!
おもしろいもの見つけたよ - 各地の天気
今夜はこれを設置してから寝ることにします。
あぁ、今夜は希望の光が見えました☆
[PR]
by limelife | 2004-06-16 00:45 | 教えて!エキブロ
みっっっけ!
カウンタの貼り付け方だなんて、実にありがたいです。
スクリプト禁止ってきっついですよね〜〜(;д;)
早速これからやってみます。ありがとうございます!!!
[PR]
by limelife | 2004-06-15 23:40 | 教えて!エキブロ
カウンターとかアク解とかを貼りた〜い!
こんにちは、いつまで経っても超ビギナーのライムです(;_; ))(( ;_;)
どこにタグを貼ればカウンターやアク解が動くんでしょうか???
一度メモ帳スペースに貼ろうとしたら、セキュリティの問題で…とかなんとかで
システムに断られた次第です。まったくもって、わ、わかりません。。。
ひょっとして、エキブロって某他のブログよりもいじりにくいですか?
私が初心者だから知らないだけなんでしょうか。
マイスキンでないと無理なんでしょうか?

ライムのブログをカスタマイズするために、しなければしなければいけないこと、
お気付きの点がございましたら、教えていただければとっても助かります(;_;)

いろんな解決方法をご存じの方は、コメント欄にて教えてください!!!
オススメサイトのお知らせも待ってます!

このカテは、そんなライムを助けてもらおうと思って作った勝手なカテです。(笑)
[PR]
by limelife | 2004-06-15 00:51 | 教えて!エキブロ
メッセージねぇ…
父の日に贈るメッセージは?って言われても、「はい、父の日のプレゼント!」って
笑顔で渡すくらい。なにしろ実家で同居してますからねぃ。照れるじゃん(笑)

今年は父の日を含む土日はちょうど友達の結婚式で上京しているので、
戻って来てからもまた水曜から日曜までちょっと旅に出るので(笑)
月末にでもゆっくり、もしくは旅先でいいものに出会ったらにしようと。
いつもだいたい洋服とか小物とかかな。あれ?あんまり覚えてないな(笑)
ま、そういう日を大切にする気持ちが大切なわけでして。ねぇ?

いつもびんぼっちゃまなので、これ当たったら助かるな〜って思って
応募してたら、最近一万円分の商品券が届きましたd(>_< )
某メッセ会社の父の日CPでなんだけど(笑)
当たるときは当たるんですね〜、イェイ♪
この調子で明日もよろしくお願いしたい(爆)
[PR]
by limelife | 2004-06-14 21:41