人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拝啓、たなぼたさま
派遣って契約期間が短いの(3ヶ月)を更新、更新てやってるから
(私の場合同じ会社でなんと4年と1ヶ月も)
失業保険出ないって思ってたんだけど、
どうやら出るらしい。ちゃんと3ヵ月。
何年振りかしら?あの手続き。
これで就職活動もゆっくり出来るじゃーーん♪

手続きに2週間くらいかかるらしいから、
それからハローワーク行って認定日から支給まで
3週間はみないといけないかもな~。
全く無理だと思ってたから、このタイトルに(笑)

ますます林檎でいこうって気になりますなぁ。
ウフフ。

何となく、武蔵野市に住むつもり(笑)
なんでそこ限定なんでしょうね。
この際ゆっくり気に入った家具を揃えてみようかな♪
(裏返すといっぺんに揃える余裕がないだけなんだけど)

先日なずなの勤める某店でダンボールを貰ってきた。
小さ目のでないと運ぶとき大変だから、ちちゃいのばっか集める予定。

そんなわけでみなさん、上京は年内のところでゆっくりになりそうでっす。
もしくはお正月明けとか。

しっかしここんとこ「ライムニュース」しか書いてないのぅ。
ところで、最近mixi始めました。
やってらっしゃる方で知り合いの方、いらっしゃればライムまで。
by limelife | 2004-09-17 16:34 | ライムニュース


<< 10ガッツ。 免許の更新 >>