人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取り敢えず
お昼に番地に電話確認したら、更新手続きを月曜日の消印ですれば
3月10日発送の会報にギリギリセーフってことが判明。
okuda tamio tour “MTR&Y 05”もOASiS会員先行あるってさ。

というわけで、もうしばらくはそろそろやめるかもってカンジだった
番地会員でいることにしまっす。
なんだかんだいって全然会員先行の恩恵にあずかってない。
それでもおっちゃん達のFCには入らずこっちの会員で居続けてる。
そういや会員になってかれこれもう10年になるんだ〜。
確か、一度お休みしたことがあったっけ。今回は1ヶ月ほど(?)

だって、たまにくるまさよしは飴販促だし。
たまにある地元のライヴは会館売りのほうが確実にいい席がゲット出来るし。

5月にまたまさよし来るんだね。今日CMをみたさ。
折角こんなとこまでまわってくれるんだから、行きますとも。

トライセラは以前はシングルもリマスタリング&マキシ化のタイミングに併せて
全部遡って集めてたんだけど、おっつかなくなってここ数年買ってない。
もう何年も二つ隣の市にしか来てくれてないので行けてない。今年もそう。
帰りに終電ダッシュか車を運転して行くにも夕方のラッシが大変そう。

そんなわけでここんとこすっかり音楽なしライヴなしの生活ですが、
5月には隣の件くらいには行ければという願いを込めて(笑)
iPod Photoがお安くなったけど、
Photoがないヴァージョンの大容量のが出ないかなーって待ってるとこ。
その頃にはiMacG5と共に快適ライフの予定。

ところで、私はもうかれこれ10年は長年通っているCDショップがあるので
いつも予約しないと入らないようなものも含めて買ってたんだけど、
amazonが新譜も安くなるって知ったのは、つい最近でーす。
これからは近くて遠いCDショップよりも通販かな。
ポスターとかも貰うだけで満足していつも放置してるし。
ショップ限定ものとかあるけど、そのショップはこっちにはないですから!
by limelife | 2005-02-26 14:31 | オンガク


<< ライヴ#1 決定っ! >>