人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おさわがせ〜(- _- ;
にゃんと、あろうことかcookieが無効になってた、お恥ずかしい。。。
Macちゃんだと構文エラーがべらぼうなサイトが多いので
いちいちエラーを表示しないようにしてるんで、
気づくまでにものすごく時間がかかってしまいやした。はっはっは。。。

昨日は記録的なアクセス数だったんでクリビツ。ま、アップしまくったんでねぃ。
ここで、エキサイトブログ以外を使っている方にとっては
ちょっと嬉しい(?)ショットをドーゾ。
おさわがせ〜(- _- ;_a0015828_204626.jpg
ひさびさにiMacちゃんに「カシャッ!」言わせてみました♥
ダイエットネタがよかったのかな?
私は美味しくて病みつきになっちゃうようなダイエットがあれば有り難いッスね〜。
昨日一日で先週一週間分のアク数ほぼいっちゃってます!((゜o゜;)

今、初めてTIFFをJPEGに変換したんですけど(照)
なんだ〜、Previewからだったら「書き出し」で拡張子選ぶだけなんじゃん〜。
知らんかった。どうも変換出来ないな〜って思ってた( ̄▽ ̄;)
某フリーソフトでファイルにドラッグすればOKって説明してあるくせに
反応なしなのも気になるけれど、ま、使わなくて済むからいっか!(笑)
賢いじゃん、Previewちゃんてば♥

連絡こそたまに取るけどもここ15年くらい会ってない友達に
メッセで最近の写真を送りついでにデスクトップ画像をまんまTIFFで送ったら
TIFFかい!って突っ込まれたもんだった。ごみゅん。。。(笑)
by limelife | 2004-06-07 20:47 | ライムニュース


<< Opera7.51、出た。 ファンタジージョッブ占い >>