人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私も好き。
もとさんが書いてたから私も。
(TBしたものの、表示されないから不便ねぃ。。。)
detroit 7は初めてライヴ観たときに「よし!」ってカンジで、
ついついメンバ全員としゃべってしまったのでした。
あのオールのイベのときね。物販で。
菜花ちゃんが本名なのにびっくりしたもんだった。
素敵だよね〜。
ヘロシマだったら駆け付けるからライヴ来て!って言いつつ欠席続きなんだけど。

会場でCD買ってサインもらいたい。
だからまだCD買ってないの!(笑)
思えばあれから一度も観ていない。

う〜ん、やりたいことと収入と体力とのバランスが。。。
今日も今日とて寝込んでたしのぅ。
by limelife | 2004-07-31 22:59 | オンガク


<< 予告 2004.07.23アサーーー! >>